人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近頃のわたし ~育児編~
hblue.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/06/02
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!<Yahoo!ニュースより
いろんな意味でショック(笑)キャプテン翼を思い出した~。
ともあれ、おめでとうございます(#^.^#)

てか、日記書けよ日記…。
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004/12/04
昨夜、咳をしていました。鼻水も出てる様子。
朝になると、少しの咳だけになりました。
ああ、イヤだイヤだ~。

工務店に行きました。
低額譲渡を勧められましたが、もう心は決まっているので、
解約することを伝えました。

建物+贈与税でン千万も払ってまで伯父さんとは住めません。

お昼に寄ったショッピングセンター?で、
今度入るはずだった幼稚園の制服の子を見かけました。
ああ、あの制服着るはずだったのに…。

帰りにパパの実家に行って家族会議しました。
義父はともかく、義母まですっかり伯父さんの味方なのにはビックリ。
前に聞いたのと話が違うじゃん…。
しかも言い出したら全く意見を変えない。
こんなにガンコだとは知りませんでした。
嫁姑関係はそこそこうまくいっていると思っていたのですが、
この先私は大丈夫なんでしょうか…。

うちの母が最近パートを辞めてから、急に暇になったためか情緒不安定で、
妹とともに何かやらせようと必死です。
今ボケられたら困る~。
私達が小さい頃は服(しかも人形とおそろい)とか作ってくれたし、
編み物とかいろいろやっていたので、その辺から攻めているのですが、
目も悪くてあまり細かいものはできないみたい。
パソコンもあまり覚えられないし…。ううむ。

母と妹は、「冬ソナ」に夢中です。
今度BSでノーカット版が放送されるので、ビデオに録りたいとのこと。
BS入ってるのですが、ビデオに録ったことがないので設定してほしいとか…。
まーやってあげましたけど、ヨン様見たいなら自分でやれヨ。
by hb_meg | 2004-12-04 23:00